2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボード きたぁー‼

さっき 実家に届いていた キーボードgetしてきました。 なんと ケースついてた。 非売品だって。 期待してなかったから 超うれしー。 今、タブレットにつないで使ってます。 手が ちっちゃいから 割りといいです。 男の人には、ちょっとちっちゃいかもしれな…

まつりぬい チクチク

ダンナさんが、バイトで制服を 持って帰ってきた。裾上げが必要らしい。 わたしスルーで うちのママさんに頼んでくれとな。 自分のバイトの帰りに ママさんとこ行ったけど、お出かけしてたので 持ち帰りました。 1日くらい わたしので ガマンしていただこう…

終わったぁー!!

テスト終わった。 数学、ここ出るよってゆったとこ 出たらしい。 理解できないまま、眠そうだから 終わったとこだけどな。だから、ゆったじゃーん。 要復習ですな。 本人は、プリ撮りにいってたけど。 こっちは クタクタで 録画消化してた。 あ、ちょっと メ…

おら、負けね。

クレジットカードの申し込みダメだったぽい。 なんでだー。 あたし スーパーホワイトだからか? 世帯年収低いからか? 2枚なら 同時にいけるらしいと、GO!したからか? キャッシングする気ないのに、ポイントに目がくらんで、申し込んだからか? って、おめ…

楽天デビュー?!

昨日の夜? ハピタス経由で、楽天銀行の口座開設と それに伴い、楽天市場の会員登録?しました。 楽天って 今まで 買い物したことなかったっけなぁ。 Amazonも、写真集買った覚えは あるんだけどなぁ。 なんか、会員の管理できてないなぁ。 ま、苗字も変わっ…

biglobe 光 検討中!

うちは、自宅にネットひいてません。 貧乏だから。そして、あんまり家にいないし、わたしテレビっ子だし。 ケータイのネットだけで なんとかすませ、iTunesは車で5分の実家ですんでるので。 でも、うちの旦那さんが ネットをひくと言い出した。 電話とFAXだ…

もしもアフィリエイト登録!

昨日は、寝てしまった。 今日は、母のハピタス登録確認したら、新規登録で30ポイント入っていた。 わたしは、0ポイントのままなのに(泣) 300ポイント以上貯めて、ポイント交換するといいらしいんだけど、なかなか すぐに申し込めるものがなく。。。 っていう…

Googleトレンド⁈!

毎日 ぎこちなくブログをやってるのですが、どうやら わたくし ネットで稼ぐということに 向いていないようです。(残念) というわけで、自分のショッピングでポイントを貯めたりくらいしかできないかなぁと 思いました。どちらかのサイトで見たんだけど、わ…

A8.netに登録!

こないだ挫折した A8.netの登録できました! 午後に、ゆうちょ銀行へいって 名義変更(改姓)と改印(とりあえず認印)をして、ダイソー行って、また1000円くらい使ってしまった。 ま、いーいー。 予定通り、行動できたことに 満足です。 また、バナー 挑戦して…

ハピタスに挑戦!

昨日は、いきなりアフィリエイトサイトの登録に失敗してしまいましたが、 めげずに前進するのみ! てってれー♪ ポイントサイトに、登録してみました。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスhttps://m.hapitas.jp/register?i=21036855&route=blog (バナー…

タブレットから初投稿!

毎日 何か小さなことでも 進めていきたいと、 ブログの最後に、 today's step というのを のせています。 今日は、"タブレットでかく"、 "お風呂でかく"っていうのでいいかな。 だって、やろうとしてたこと とまっちゃったんだもん。 -today's step に なる…

世間は 3連休ですね

11月1日から 始めたのに、いきなり 11月2日の投稿がない状態にしてしまった。。。 気づいたら 日付けが 変わっていたぁー。 主人、旦那さん、 ブログでなんて呼ぼうかなぁ、 とりあえず 主人?から 寝る前だから まだ 平気といわれたんだけど、腑に落ちず、 …

初投稿 できた!

ひとつ前の記事 。。。 実は 去年の10月に下書き保存してたものでした。 やっぱり 行動力がないことを 思い知らされます。 今日は、外出して 新しいスケジュール帳も 買いました。 ちょこっとづつ 前進しなくては。 -today’s step 写真の投稿に 挑戦してみる…

First Step!

はじめまして! ネットで いろいろなことを やってみたいと思っています。 まずは、ブログから。 ブログは、何年も前に 運転免許の取得までの ドタバタを日記のようにかいていました。 また、やってみたら?と友人にいってもらっていたものの 平凡な日常で …

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス