2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぼっちのクリスマス

いきなり さみしいタイトルですが、 ダンナさんは、実家の引越しに駆り出され。 わたしは、実家でクリパ予定だったのに、ママさんは 適当に返事してただけらしく。 おぉぉーい!! 気持ちは エガちゃんです。 ダンナさんは、23、24日といないので、25日やろ…

いがんでる?ゆがんでる。

今日、イレブン行って お取り寄せ雑誌を受け取ってきました。 わたしにとって 付録がメインで 雑誌がオマケです。 こないだの あかいお財布のときなんて 見事に読むとこなかった。 嵐ファンの方 買い取ってくれないかしら? というわけで、帰宅して開封した…

夫婦でワイドショー

我が家は、毎週ワイドなショーを夫婦で見ています。 大体、わたしのバイトがあるので もっぱら録画で見てます。 その間、ダンナさんは サンジャポからアッコさん行って お気に入りの’やって!TRY’を見てるらしいです。 最近のニュースで何が浮かびますか? …

セブンイレブン 大好き!

いきなりですが、コンビニはどこが好きですか? わたしは、ダントツにイレブンです。 わたしのコンビニデビューも 恐らくイレブンでした。 海外で見たときには ひゃーってなりました。 おっと話がそれちゃった。 現在は 最寄りがイレブン。 現住所に来る前も…

テレビっこ生活 満喫!

おうちにネットをひいて またいいことがありました。 テレビっこな わたしは お風呂テレビをgetしておりました。 綾瀬はるかちゃんがCMで、浴槽にちゃぽんといれちゃってたあれです。いや、あれの型落ちです。CMの前から 持ってたんで。 (写真ないかなと 探…

相棒の再放送を見て -米軍基地-

今日は、ドラマを見て思ったことを書きます。 わたしが住む東京では、午後になると テレビ朝日さんで 相棒や科捜研の女(女って すごいタイトルだな)、 今日からは臨場の再放送をやっていたりします。 年を重ねてくると、月9の恋愛モノより、警察モノ 医療モ…

ネット接続❗️

先日、ネット接続できました。 パソコン買う お金がないのだけど、どうにか 捻出せねば。 今のところ、夫婦の iPhoneに繋いでます。 それも なんだか 不安定な気がするんだけど。 みんな そんなことないのかな。 キャリアのが、早い気がしちゃうんだよな。 …

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス