夫婦でワイドショー

我が家は、毎週ワイドなショーを夫婦で見ています。

大体、わたしのバイトがあるので もっぱら録画で見てます。

その間、ダンナさんは サンジャポからアッコさん行って

お気に入りの’やって!TRY’を見てるらしいです。

 

最近のニュースで何が浮かびますか?

相撲界のネタ 不倫ネタ 離婚ネタ

今年の漢字(R)←これでいいのかな マーク出せません。

エルサレム問題?

うちが、ブログネタにしようと思ったのが、

太川さん藤吉さんとこの不倫問題です。

基本、他人のご家族のことだとわかっています。

謝罪もテレビでしなくてよいと思います。

みなさんは あれ見て なにか思いましたか?

うちでは、男女の感じ方なのか

わたしとダンナさんの感じ方の違いがあって 面白かったので

これブログにしようって ダンナさんにいって書くことにしました。

ほら、いろんな考え方 捉え方があるんだなぁって 思ったことが

このブログのきっかけだったりするんで、

こんな夫婦もいるんだなぁくらいの お気楽なスタンスで 今回もお願いいたします。

 

夫婦で話しているときは、芸能人 呼び捨てなんですが、

家ではいいけど、ここはブログなんで、以下

太川さん=ご主人

藤吉さん=奥さま

不倫相手といわれてる方=Aさん

ですすめます。

まず、うちのダンナさんからしたら、これはクロなんだそうです。

間違いなく。クロ。

『こんな不倫がニュースになるときに 関係を続けるー?』

って言ったら 「だから 路線バス」なんだそうです。

普通はタクシー。

わたしは、【Aさんのマンションに合鍵で入る。なぜなら、仕事場として使わせてもらってるから】 までは、グレー。

ホテルで朝まで同じ部屋でいた の辺りで むむむ。

その言い訳が マッサージかよー(ちゅどーん)でした。

お世話になってるプロデューサーさんを マッサージのために部屋に呼ぶというのが 理解できないからです。

更に、異性だよ。ないない。

個室に二人っきりはないでしょ。

それにダンナさん以外の人に さわられたくないよ。

わたし マッサージそんなに好きじゃないから その辺ずれてるかもしれないけど。

だから、わたしみたいのからすれば、

『なんでそこ マッサージって いっちゃったかなぁ』です。

どっかの議員さんたちみたいに、ミーティングしてました。でよくない?

仕事してました。でいいじゃん。

ていうか、【今回のはクロでした。すみません(涙)】なの?

【誤解されるようなことして なんもないのにお騒がせしました(涙)】の 予定だよね。

正直なご夫婦なんだろうなぁ。

ご主人がすごく真っ当なんだろうなぁと思う。

だから、それだけに、奥さまとしては自分が悪者に感じちゃうかも。

それに、ご主人が芸能人で迷惑かけちゃうことになるもんね。

前におうちのロケしてるとき 同級生夫婦のような、

でも 今回違うってゆってたけど、亭主関白ぽかったんだよなぁ。

奥さまも 文句いわずに従ってるようだったので 不満はなかったかもしれませんが。

ご夫婦のことは 他人にはわからないよな。

おしどり夫婦も 離婚するし。

離婚する 理由だって他人にはわからないよ。

みーんな 関係が違うもん。

 

あと、今回Aさんが 表にでてこないことに関しても

ダンナさんと意見がわかれました。

Aさんも 裏方だとしても 同じ世界の仕事してるんだから、

コメントすべきらしい。

わたしは、斉藤由貴さんのときのお相手が

インタビューでたりして 余計とっちらかっちゃった感があったから

出なくていいんじゃないかと思ったんだけど。

知らない人だし。

でも、こういうスキャンダルって話題にならなくても

割りと みんな覚えてるもんだよね。

斉藤由貴さんだって 何年前だよってこと ぶり返されてたもんな。

芸能人の方々、今年いっぱいは不倫相手に会うのガマンしましょう。

いっぱいありすぎて 紛れちゃってるのもあるけどね。

 

そんなわけで、同じスキャンダルをもってしても、

夫婦で見方が違うもんだなぁって 思ったのでした。

今日 これまた 録画で見たヘヤチョウの最後に夫婦について

犯人と刑事さんが 話してるの見て思い出したので

この件かきました。

ブログのタイトル ちょっと考えちゃいました。

こんな下世話なハナシをブログですることにもね。

 

Mind your own business!

ほっとけよってことで

夫婦の戯れ言でした。

 

-today's step

なんも特にないなぁ。

あ、アフィリエイトの承認はいくつかいただいてます。

もうちょっと タブレットなり パソコンなりを使えるようにならないと、

スマホだけじゃキツいなと思っておりますです。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス