2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneはデカイよ 重いよ

なんで 年々 デカくなるの?iPhone。 iPhoneSEのサイズで全画面なんてのが できたら わたし 後悔しそうだよ。 買ったばかりなので、液晶丸出し(ガラスカバーはつけてるけど ダイソーだけど)で バッグにいれるのとか まだ 気になる。買った日なんて 箱入れた…

わたし 待ぁーつーわっ♪

めでたく パソコンのお引越し作業も 無事に終わりました。 iTunesのデータコピーに 数日費やし、VAIOちゃんのデータも無事にバックアップし、MOSの勉強も 再開し始めました。 といっても まだまだ 序盤なんですが。 ハイパーリンクの挿入なんてものが できる…

外付けHDDに コピーできたもん‼️

てってれー! わたしの 執念すごいな。 結局ですね、Fast copy という 便利なフリーソフトを試してみました。高速でいければ 疲れる前に 終わるかという賭け。これが、リストでどこでフリーズするか 見られまして、何やら 気になるファイルで止まってます。…

パソコンのお引越し(超 初心者編)

わたしが 現在 パソコンで使うというと、iTunes 一辺倒です。 パソコンは結構前から 使っていたのですが、最近はなかなか使うことなく、もっぱら iPhoneのバックアップと音楽を入れるくらいです。 そんなわたしなので 大きな声ではいえませんが、vistaをだま…

パソコンがやってきた❗️

とうとう やっちゃいました! パソコン 買っちまいました! いつも 弟のことを 欲しいってなったら すぐ買っちゃうんだから って思ってた ねえちゃんでしたが、わたしにも その血筋が流れていたようです。 そして ねえちゃんは 買って満足派だったりもするの…

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス