ラッキーカラー 2019

なんとなく なんとなく ですよ。

ラッキーカラーを ここ2、3年 勝手に作ってたんですが。自分に バチっときた色を 手帳とかに取り入れるくらいなんだけど。

2017が ティファニーブルー

2018が ゴールド

でも、今年は なんか 来る色がないんだよなぁ。

と、思って 2019のラッキーカラーを ネットで見てたんだけども、風水的とか ゲッターズ的とか 星座的とか 干支的とかで みんな 言ってること違うし。

感じるものないなら 意味ないし。

 

手帳は、Afternoon Teaの アリスさんに したんだけど。紙が折れないように 止めるとこは黒。

うむー。

紺かなー、赤かなー、来年もゴールドかなー。

あんまり、取り入れ様もないからなー。

何かを新調する予定もないし。

 

うん、今年はなしで、その時々の 自分が欲する色に委ねようかな。

 

来年は いいことありそうだな。

楽しみだな。

 

-today’s step

来年のラッキーカラーは フリーで決定!

 

追記:

パソコン 赤になったし、iPhone docomoになったし、赤に 縁がありそうかなっと ふと 思いました。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス