ネット接続❗️

先日、ネット接続できました。

パソコン買う お金がないのだけど、どうにか 捻出せねば。

 

今のところ、夫婦の iPhoneに繋いでます。

それも なんだか 不安定な気がするんだけど。

みんな そんなことないのかな。

キャリアのが、早い気がしちゃうんだよな。

ポータブル wifiで よかったんじゃね?

って 素人のわたしは 思うんだけど。

なんか 家の方が しっかり電波入るのは 有線の時だけなのかなぁ。

 

f:id:always_be_happy:20171202225346j:image

 

上から下に電波がいくって 電気やさんがゆってたので、延長コード買って 上の方に置きたいなぁ。

 

そうそう パソコン欲しいんだけど、

なんか お金稼ぐ方法ないもんですかねぇ?

カードローンとかのカード作るとか FXの口座作るとかで ポイント稼げるらしいけど、なんだかなぁ。

そういうの 割り切れないと 稼げないのね。

 

ダンナさんが 安定して稼げるようになると いいんだけども。

青色専従給与 頂けるようになるまで わたしも バイト頑張らねば。

 

あと、念願の 手動ではないシュレッダーも 買いました。

f:id:always_be_happy:20171202230341j:image

 

安物なんで すぐ 疲れて止まっちゃうけど、自分の休憩になるから いいかな。こないだ 大きめの紙袋 2個分くらい やりました。

大好きな ‘ダイソー 毛玉とり’ くらいに 愛いヤツです。

 

冬休み(⁈)あたりに もっと ブログとか 個人事業主とか 勉強します。

FPも とりたいし。

来年は、勉強の年に なりそうです。

いや、働けよ うん。

 

-today’s step

ネット接続

iPhone 繋ぐの 一苦労。

 

そういや

今日 期末テストの結果見てきた。

ひどかった。

暴れたいくらいの 点数だったが、

ママさんに、あんた 今回 教えてないじゃないといわれる。

確かに、そんなに テスト勉強できなかったさ。

でも、提出物やら 宿題やらを終わらせてなかったからじゃなーい。そっちのが 優先じゃなーい。

 

いや、まぢで ヤバいぞ。

おばちゃん 本気出さねば。

いや おばちゃんは いつだって 本気だ。 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス