キーボード きたぁー‼

さっき 実家に届いていた キーボードgetしてきました。

なんと ケースついてた。

非売品だって。 期待してなかったから 超うれしー。

今、タブレットにつないで使ってます。

手が ちっちゃいから 割りといいです。

男の人には、ちょっとちっちゃいかもしれないけど。

変な体勢で打ってるから、手が痛いけども。

ちょうどいい感じです。わーい。

 

今日は、ダンナさんが臨時収入あったから、ランチしようというので、

生活費痛まないならと、お出かけしてきました。

出かけたら まあ、買っちゃうんですけどね。

 こないだ、ニトリで返品してきた 引き出しの買い直しと、

あとセリアで ちょこっと。。。ちょこっとじゃないけど。

 

夕ごはんは おうちでのんびり食べました。

 

それでは、今日はこの辺で。

キーボードのが やっぱり 打つのは早いけど、

スマホで ポチポチもいいな。

 

-today's step

タブレットにキーボード取り付け。

ブログのデザイン変更(スマホでみにくかった)

バナー貼り直してみた。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス