もしもアフィリエイト登録!

昨日は、寝てしまった。

 

今日は、母のハピタス登録確認したら、新規登録で30ポイント入っていた。

わたしは、0ポイントのままなのに(泣)

300ポイント以上貯めて、ポイント交換するといいらしいんだけど、なかなか すぐに申し込めるものがなく。。。

っていうのは、母が住所変更してなかったり、クレジットカード持ってなかったりだからなんだけど。TSUTAYAディスカスも 無料期間中に 解約していいってなってたんだけど、とりあえず クレジットカードで会員登録必要だったりで。前に エポスカードとか ビックSuicaとか 主婦で 審査通らなかったような。今は、主婦でも 持てるカード あるらしいんだけどね。

 

わたしは、もしもアフィリエイトの登録をしてみた。

いい広告あったんだけど、自分はダメみたいで、家族はいいのかな。やってみようかな。

というのが、あったので、近日中に広告載せるの挑戦してみる。

ちょっと 今 期末テスト前で 余裕がない。

 

-today’s step

もしもアフィリエイト登録

関係ないけど

期末テスト 数学(比例/反比例)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス