いがんでる?ゆがんでる。

今日、イレブン行って お取り寄せ雑誌を受け取ってきました。

わたしにとって 付録がメインで

雑誌がオマケです。

こないだの あかいお財布のときなんて

見事に読むとこなかった。

嵐ファンの方 買い取ってくれないかしら?

 

というわけで、帰宅して開封したら、

f:id:always_be_happy:20171221010418j:image

ゆがんでるよね?

f:id:always_be_happy:20171221010438j:image

 

ひっくり返したら、

f:id:always_be_happy:20171221010519j:image

 

縫えてないもんね。

 

今 使ってるのは ちゃんとしてたのに

f:id:always_be_happy:20171221011021j:image 

(角っこ 汚れててすみません。)

 

これひっくりかえして うにうにしたから

こんなだけど、開けたとき もっとブサイクだった。

付録だもんな。

縫えてないとこも 中身でるほどじゃないしな。

ティッシュ入らなかったら、連絡しよっと。

入ったら ガマンするか。

 

ぬぬーん。

 

それでは また!


steady.(ステディ.) 2018年 1月号

 

-today's step

もしもアフィリエイトで承認された Amazonさんの商品リンク貼ってみました。

ぬぁーぬぁーいいながら、やっと貼れました!

タブレットのキーボードのコピペが、思うようにできないんだよな。

でも、文字打つのはラクでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス