終わったぁー!!

テスト終わった。

数学、ここ出るよってゆったとこ 出たらしい。

理解できないまま、眠そうだから 終わったとこだけどな。だから、ゆったじゃーん。

要復習ですな。

本人は、プリ撮りにいってたけど。

こっちは クタクタで 録画消化してた。

 

あ、ちょっと メール整理しながら、ポイントサイトからの アンケートメールポチってた。

 

今日は、旦那さんが バイトかけもち。

貧乏生活 満喫中。

白いTシャツと 黒い靴下でいくらしい。

制服ありなので。

下着 すけない? とか?

下着は 上下お揃い? とかいって

2人で 一盛り上がりしたけど、

今から行くとこ 初日で ちょこっと 緊張してるらしい。

帰ってきてから、話を 西島さんバリに 優しく聞いてあげよう。(綾瀬はるかのドラマのね)

 

あとは、もいっこの バイトで なんか運ぶって ゆってたから、

なになに?運び屋?とか

一緒に連れてかれそうだから、

もちろんヘリだよね?(結構 遠い) とか

高須クリニックのうた うたいながら 茶化したり 貧乏ながらも 楽しい我が家でした。

 

ゆうちょのカード届きました。

楽天銀行のカードも届くようです。

お金の管理を、しっかりしようと思います。

 

不安がってても 始まらないから、 楽しく生きていきます。

 

-today’s step

シュレッダーを開ける つもり。。。

カード届いた。 未開封。。。

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス