世間は 3連休ですね

11月1日から 始めたのに、いきなり 11月2日の投稿がない状態にしてしまった。。。

 

気づいたら 日付けが 変わっていたぁー。

主人、旦那さん、

ブログでなんて呼ぼうかなぁ、

とりあえず 主人?から 寝る前だから まだ 平気といわれたんだけど、腑に落ちず、

11月1日に2投稿したから いっかという 自分ルールで いくことにしました。

カンペキ求めると めっきり 続かないからね。

 

-11/2

ちょこっと 買い物してきた。

ブックオフで ブログ用の本などを 買いました。ネットで見た オススメの本がほしかったけど、本って高いから とりあえずで。

帰宅後、アイロンがけしました。

新しいアイロンと アイロン台で 楽しくできるようになりました。

どんなのかは、いつか ご紹介できれば。

そして 食後にゴロリとしたのが ダメだったんだな。

 

-11/3

あ、今日は72時間テレビだぁー。

準備しなきゃ。

今日のモロモロは、お風呂に入りながら 投稿しようかな。

 

- yesterday's step

 

f:id:always_be_happy:20171103152641j:image

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス