タブレットから初投稿!

毎日 何か小さなことでも 進めていきたいと、

ブログの最後に、 today's step というのを のせています。

今日は、"タブレットでかく"、 "お風呂でかく"っていうのでいいかな。

だって、やろうとしてたこと とまっちゃったんだもん。

 

-today's step

に なるはずだったこと

 

アフィリエイトの会員登録です。

 

銀行の口座だったり、クレジットカードだったり、

どうせ作るなら 自己アフィリエイトから 始めてみようと思ったのです。

そしたら、口座の設定で、stepならぬ stop。。。

ネット口座できるまで、仮に設定しようと思った口座、

旧姓のままじゃん(ずーん)!

改姓と一緒に銀行印も変えなくちゃって

ディズニー柄の注文しようとしたままじゃん(ずずーん)!

よしよし、印鑑の注文からね

って 会員登録して、カートの注文しようとしたら、

支払い方法が、クレジットカード払いと『銀なんとか』っていう わからんのしかない(ずどーん)!!!

 

月曜日に 手続きしてくるぜ!!!

それを 月曜日の -today's stepに するからいいもんね。

 

-today's step

タブレットでの投稿

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス