まつりぬい チクチク

ダンナさんが、バイトで制服を 持って帰ってきた。裾上げが必要らしい。

わたしスルーで うちのママさんに頼んでくれとな。

自分のバイトの帰りに ママさんとこ行ったけど、お出かけしてたので 持ち帰りました。

1日くらい わたしので ガマンしていただこう。

 

f:id:always_be_happy:20171122025739j:image

 

わりと いいんじゃなーい?!

表側にも ひびいてない感じ。

写真とっても 響いてないから なんも うつらないので、中の様子だけup。

 

こないだ ボタンつけのために 急遽用意した ダイソーソーイングセットは、ボタンつけはできたけど、今回は ちょっと 使えなかった。

あ、ハサミは全然ダメ。

針も 糸通しが通らない。

こないだ どうやって 糸通ったんだか?

 

f:id:always_be_happy:20171122030349j:image

 

セリアの 糸切りばさみは よかった。

セットで100円と ハサミだけで100円は さすがに 違うらしい。 

 

では、アイロンで 仕上げておこう!

 

-today’s step 

まつりぬい ひとりでできたもん!

できて当たり前でしょうが、やろうとしてこなかったもんで。。。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス