セブンイレブン 大好き!

いきなりですが、コンビニはどこが好きですか?

わたしは、ダントツにイレブンです。

わたしのコンビニデビューも 恐らくイレブンでした。

海外で見たときには ひゃーってなりました。

 

おっと話がそれちゃった。

現在は 最寄りがイレブン。

現住所に来る前も 最寄りがイレブン。

最寄りってのが まあ行きやすい理由なんだけど、

今や nanacoで囲い込まれてますんで。

もう、イレブンの虜になってます。

で、最寄りでなくても わたしがイレブン推しなのは、

セブンカフェ 特にアイスコーヒーが大好きなのです。

寒くなったので、買う率はめっきり減ってるかと思いますが、

猫舌のわたしは、ホットよりアイス派であります。

しかも なんといっても お気軽な100円 サイコー。

わたしにとっては、スタバよりも タリーズよりも

もちろん ドトールよりも 味が好き。

量もちょうどいい。夏は 氷溶けるまえに飲みきると足らないけど。

そんなときは サイズアップさ。

こないだ デニーズのドリンクバーに行ったときに

出会ったときは 嬉しかったな。

でも、100円かと思うと なんか得してないような。

でも、おいしいから 飲んじゃうんだけど。

あぁ、セブンカフェへの愛が止まらない。

イレブン好きというか セブンカフェ大好きなのかな。うん。

 

で、知ってる方いたら 教えて欲しいんですが、

イレブンのnanacoは、100円で1ポイントだと思うんです。

他の ファミマTカードとか ローソンポンタとかって

200円で1ポイントだと思うんですが

競合してるのに 倍違うとか ありえないですよね?

1ポイントの価値が違うのかなぁ?

わたし、本買うとき 基本的にTSUTAYAなんだけど、

イレブンのがいいのかなぁと思って。

店頭にないものも 簡単に注文できるし。

ちなみに、今まで 簿記のテキストと あとドラクエ11買いました。

毎日のように 行ってるコンビニで受け取れるので すごい便利。

行動範囲の狭いわたしでも行ける距離。ステキだわ。

わたしみたいに、家のインターフォン居留守デフォじゃないと

ここまで惹かれないのか。

とにかく うちにとっては ありがたい存在です。

 

ヤバイ。まじ イレブンのまわしものだわ。

なんか もらってもいいくらいだわ。

貧乏人はコンビニなんて使わないっていうのに、

店員さんにも 覚えられてる。

きっと 変なあだ名をつけられてるだろう。

うちのダンナさんは 入店時点で タバコ用意されてるぜ。

それでは、これからもよろしくお願いします。

 

 

-today's step

もしもアフィリエイトの記事(過去記事)に もしもの広告貼ってみました。

イレブンも記念に貼ってみてます。

イレブンで受けとりたい方 どうぞお試しください。

(こんなの わたしだけなんでしょうか?)

追記:

このあと、勢いで 雑誌2冊買っちゃった。

19日 受け取りの steady 18日に イレブンに 並んでたぁー。取り寄せの意味なし。

もう1冊は、オトナミューズ 毎年 売り切れだから 予約しておいた。

2冊とも 付録目当てでーす。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス