テレビっこ生活 満喫!

おうちにネットをひいて またいいことがありました。

 

テレビっこな わたしは お風呂テレビをgetしておりました。

綾瀬はるかちゃんがCMで、浴槽にちゃぽんといれちゃってたあれです。いや、あれの型落ちです。CMの前から 持ってたんで。

(写真ないかなと 探してみたのですが、前の5Sで撮ったみたいで みつからなかった。)

今までも、普段はキッチンに置いてあって 家事しながらみれたりだとか、洗えるくらいだから濡れた手でもいっかと 気楽に扱えるので 重宝しておりました。

もちろん お風呂に入る時も これ見てから入ろうとか 先延ばしすることなく お風呂が沸いたタイミングで入れます。2時間くらいで バッテリー終わっちゃうので 時間も大体目安になります。

それが、ネットが入ったので wifi飛んでるので、じゃじゃーん!

f:id:always_be_happy:20171212182552j:image

メインのテレビに繋がっているレコーダーに録画したものも 見ることができまーす!

今日の日のために Panasonicのレコーダーにしたといっても 過言では ありませぬ。

SHARPから 変えたときは、使い勝手が違って戸惑った。今も 一旦等倍?で録画されてから あとで 倍速に書き換えるというので、残り時間 見誤って 前回のクールのドラマ 最終回撮れてなかったり。くーっ。そんな時代もあったねと いつか笑える日が来ましたよ。

まだ、お風呂で試せていませんが、お風呂でネットも見られるらしい。お風呂でネットは、タブレットでやったけど、重くてあんま 使い勝手よくなさそう。動画とか見る人はいいのか。

今度は、防水のiPhoneがいいなぁ。あと、1年 頑張ろう。格安SIMにも したいしなぁ。

 

というわけで プライベートビエラの宣伝でした。アフィリエイト貼り方 まだ わかりません(苦笑)

Panasonicさんが モニター募集してた時に、わたしのテレビへの愛を猛烈に語ったことでモニター当選し、電波の悪い我が家でも、お風呂で見れることが確認できたので 購入に至ったのでした。このときも、在庫限りとかで 買ったのに しばらく店頭に並んでいたような。新しいのも安くなってたような。

ま、買いたいときが 買い替えドキー!!

って 家電芸人さんがゆってたし、毎シーズンいいものが出るから、自分の予算と買いたいものの価値が見合えばいいって思うしかないよね。

値下がりするの見ると ちょっと損した気分になるけどさ。だから、買ったら 使い倒さないとね。

テレビっこのわたしには、これはいいお買い物でした。今年のベストバイじゃなくて 2年くらい前だけど。

 

-today’s step 

お風呂テレビがバージョンアップ

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス