おら、負けね。

クレジットカードの申し込みダメだったぽい。

なんでだー。

あたし スーパーホワイトだからか?

世帯年収低いからか?

2枚なら 同時にいけるらしいと、GO!したからか?

キャッシングする気ないのに、ポイントに目がくらんで、申し込んだからか?

って、おめー、落ちそうな理由いっぱいだな!(カミナリ風)

 

ちなみに、理由は教えてくれないから、

自己分析した。

 

1, なんか、入力ミスすると、『コイツ 注意力ねーな』と 慎重さに欠けるという判断されることも あるらしい。

今回に限って 申し込み内容 スクショしてないから(なんでだよ) 不明。

 

2, わたし 高齢スーパーホワイトじゃないっぽい。

自分のiPhone いつも一括で買ってるけど、

弟のiPhone わたし名義で割賦だったし

(もう終わったかな? でも、水没だか、画面割れで新しくしてたかな?) 不明。チーン。

 

そこで 思い出したYO!

タブレット割賦だったー!

わたし、借金あったー。

無意識に借金してたー こえー。

他社からの借り入れ 虚偽申告じゃん。

本当に すみませんm(_ _)m

 

3,世帯年収は 世代としては低い。

なんも いえねー。

くっそー、これから 夫婦で めっちゃ 稼いでやるからな。覚えておけよ!

うそです。

また 半年以上経ったら、よろでーす!

だって、ポイント欲しいんだもん。

めっちゃ、nanaco使うから、クレジットチャージ 憧れなんだもん。

 

というわけで、ポイント増量中の某カードは 審査落ちでしたが。

そんな中で、タブレットの割賦に気づけて、勢いでまとめて払いそうになったけど、地道にクレヒス(クレジットの履歴) 積み重ねるぜ。

どうせ、半年 申し込めないからな。

もう1年 この ‘iPhoneちゃん’ と暮らして行く気なので。重いけど。防水にひかれてるけども。

 

あ、話 それちゃった。

そこで、さらに気づけた!

ポイントが、来月9004Pも 失効するとこだったぜ。

あっぶねー。9004Pでかーい。

walletに チャージだと 1.2Pにつき1円とかゆうから、一気に使うことにした。

 

Q 何にー?

 

Aタブレットのキーボードー!!

 

うん いいの。あたしのポイントだから、好きに使わせて。

いらねーっていわないで。

買って満足っていわないでー!!(絶叫!!)

ずっと 欲しかったの。

だって、ケースも ふつうに結構高いじゃん。

そして、あたしのXperia もう古いから、なかなか 専用のって もうないんだもん。

むしろ、もうSONYタブレット作らないっていうから、慌てたんじゃん!

auのオンラインショップも 白しか なかったじゃん!(気のせい?)

なのにー、今じゃー、両色あるっていうね。

どういうこと?

キーボードも、auで品切れで、SONYストアでも品切れで、 ひーっ つって ヤフオクとか見てたのに。ヤフオク 中古だし。

ネットで新品見たら、倍の金額なってっし。

だからね。いいの。

ポイント MAX使って、さらに 足りない分 かんたん決済だけど いいの。

キーボードは 防水じゃないんだろうけど、いいの。

(耳 ふさぐ)

 

というわけで、今月からは、お金の管理 ちゃんとする。うんうん。

タブーって ゆわれてる赤い財布だけど、

こないだ 付録にひかれて買った雑誌の財布も 赤だけど。気にしない。

Tomorrow never knows.

明日は、明日の 風が吹くさ。

 

最近、なんだか 実家が騒がしいYO!

子供って おもしろいよね。

自業自得を 自動地獄って

さらに 最大級に ホラー化してたり。

元気な小鳩が 1、2、3 ♪ が、

元気なトマトが 1、2、3 ♪ になったり。

元気なトマトってどんなん?

ベッキーとか こじるり みたいな感じ?

 

そんなこんなで 終わりっ!

今日は ちょっと あらくれてるな。

寝てないからな。

 

-today’s step 

クレジットカード 多分 審査落ち。

消えそうだったauポイントで、キーボード。

 

期末テストの勉強

《歴史》

平家物語 琵琶法師

方丈記 鴨長明

徒然草 兼好法師

新古今和歌集 藤原定家←自信ない

足利といえば たかうじー♪

(↑元ネタは 武将といえば みつなりー♪)

よしみつー♪ 金閣!よしまさー♪ 銀閣

浄土宗 浄土真宗 禅宗

日蓮宗 ホケキョー

踊る一遍 

東大寺 南大門 金剛力士像 運慶

宗からインスパイア

《英語》

•所有格

•一般動詞

•be good at ~ing

 

あー、代わりに テスト受けてあげたい。

絶対 うちのちびちゃんよりは 点とれるわ。

3:00まで 勉強しちゃった。

一夜漬けでも、負ける気しない。

おやすみっ!

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス